COLUMN コラム > ファッションから見たダーツプロプレイヤー

  亀尾 さや香 Kameo Sayaka

PROFILE

名前 亀尾 さや香(カメオ サヤカ)
ダーツ歴
レーティング 14年年
戦歴 SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN
2018 STAGE 4:新潟TOP8
2018 STAGE 2:兵庫TOP8
2017 STAGE 13:北海道3位
2017 STAGE 9:福島3位
2017 STAGE 8:福岡準優勝
2017 STAGE 1:兵庫TOP8

SPONSER

BARREL TARGET
FLIGHT L-style
APPAREL defii
OTHERS Darts Hive / テンフィールズファクトリー

インタビュー

Interview

Q. デザインはどのように決めましたか?

私のイメージカラーが紫色なので、ずっと紫ベースで作っています。今回はシャボン玉やお花も入れて可愛らしくしました。 作成していく中でデザイナーさんと自分のイメージが違うこともありますが、「こういうカラーもあるんだ!」とか、「このデザインもいいかも!」と新しい発見があるので嬉しいですね。

Q. ポイントは?

うさぎのイラストがポイント。プロになってからはずっと入れているんです。2018年のユニフォームもうさぎを入れるので、ぜひ注目してみてください! 丈は、ダーツのしやすさや見た目を考え、短めに作りました。

Q.作成中の印象は?

自分で作ったお気に入りのユニフォームを着ると心機一転となり、気合いも入ります! ユニフォームデザインの会社さんは形やサイズが決まっているところが多い中、defiiさんはその人にあったサイズで作ってくださるので、すごく満足しています!