COLUMN コラム > ファッションから見たダーツプロプレイヤー

  熊代 尊久 Kumashiro Takahisa

PROFILE

名前 熊代 尊久(クマシロ タカヒサ)
ダーツ歴 12年
レーティング 17年
戦歴 SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN
2015 STAGE 2 兵庫:TOP16

SPONSER

BARREL DAN de LION
FLIGHT
APPAREL defii
OTHERS テンフィールズファクトリー

インタビュー

Interview

Q. デザインはどのように決めましたか?

ユニフォームからかけ離れたデザインにしたかったので、周りの方と比べたら少し珍しいユニフォームになったかな?僕、柄物が好きで、可愛らしいデザインも結構好きなんですよ。いいおじさんなんですけどね(笑)。 なので、次も柄で可愛らしい雰囲気にしています。

Q. ポイントは?

今回はヤシの木とパイナップルを入れて、アロハをイメージしました。イラストが可愛らしい分、全体の色味は落ち着かせました。普段から軽い格好でいるので、素材も軽いものを選びました。

Q.作成中の印象は?

イメージ通りの仕上がりに作っていただいて嬉しいです。着心地もいいですね。次のデザインもテンフィールズさんで作成していただいています。出来上がりが楽しみです。